SSブログ

スポンサード リンク


朝活で何をやるか [朝活考察]

朝活をしよう!といっても、いろいろと選択肢があるものです。

家事をやるでもいいし、勉強に励むでもいいし、
近所をランニングしてひと汗かくというのもありですね。


とはいえ、朝ゆえにできないこともあるでしょう。

例えば楽器の演奏。
近所の迷惑になってしまいます。


また、日中しか開いていない英会話スクールだったり
トレーニングジムなども、当然通えません。


そういうことを考えると、

他のサービスを利用した何かをやるというよりは、
「自分だけでも手軽にできること」
が朝活には向いているということになりますね。



今までにはなかった時間を
朝活では作れるわけですから、

逆に考えると普段の時間でもできるようなことではなく、
いつもなら忙しいから・面倒くさいからと言って
ついやらなくなってしまうようなことを

朝活で挑戦してみる、というほうが気分もリフレッシュしますし
朝活も楽しく継続していくことができますね。



では!




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。